FC2ブログ
バスマット☆
水曜日の話。
3時頃に友達と待ち合わせして、お祝いのプレゼント買いに行ってきたよ!

目的地に行くまでにフラフラ寄り道した(笑)
ノートと服を安く買えて嬉しかった~(*´∪`*)

で、目的地に到着!
置物とか食器とか色々見ながらも、バスマットに決定!
万人うけしそうな爽やか可愛いのを買えました♪
他にも便利グッズも買ってみた☆

結構アッサリ今日の目標が達成されたので、そこからフラフラ~
行ったことの無いお店に連れてってもらったりした♪
奥が深いわ。
頑張って場所覚えなきゃな。


紳士服屋さんが、セールしてたのね。
なので、我が家の男性のワイシャツを買うことに!
母に電話しながらサイズを調べてたんだけど、なかなか表示が見付からないのね。
頑張って探してると、横からひょこって買い物してたおじさんが出てきて、表示の場所教えてくれた♪
おじさん優しい~!(●*>∀<*)⌒*♪+.
マジ紳士Vv
もちろん、後でちゃんとお礼言ったよ!
ありがとうございました~(o^□^o)

本屋さんに寄ったのね。
いい加減足が疲れてきてたので、椅子に座ってのんびり読書☆
高橋選手の本があってさ、しばらくマジ読みしてた(爆)
大ちゃん可愛いよ大ちゃん(*´∀`*人)
約束の時間ギリまで読んでた(笑)
また続き読みたいな~。


そこから待ち合わせ場所!
2人でボーッと待ってたら、知り合いに会ってビックリした!
仕事着か私服だったんだけど、なんか普段のイメージと違う服だった~。
向こうが先に気付いてくれたから良かったけど、
こっちからじゃ気付かなかったかもね!(○´艸`)ワラ
彼等の中では黒いニット帽が流行っているのだろうか?
まあ、顔小さい人は似合うから良いよね☆


他の2人と合流して、4人で夜ごはん☆
めっちゃ美味しかったVv
安いのにこの美味しさは偉いよ!!
ちなみに食べたのはチーズとパエリアとジェラード!
イタリア系のメニューの中に、何故かあるパエリア(爆)
まあ、最近人気あるもんねっ!
私も軽くマイブームだし♪

もちろん雑談も楽しかったーVv
かなりリラックス出来たと思うよ♪
貝柱の取り方プロってみた(笑)

で、デザート後にプレゼント渡した♪
一緒に買った友達とあらかじめ打ち合わせしていたのだっ!
めっちゃ喜んでくれたよ!
こっちまで嬉しくなった~(*´∪`*)
良いもの選べて良かったVv

ごはん食べ終わったら、そこから車に乗せてもらって帰った~。
目標達成できたし、買い物もできたし、癒される出会いもあったし、ごはん美味しかったし!
良い日でした~(*´∀`*人)
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

あーそーぼ
●さえちゃん
遊びたーい


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]ポニーキャニオン発売日 2010-05-19 Buono! vs AKB48 2010-05-21 まず現在のアイドルカテゴリの頂点はAKB48だ! ハロプロは完全にAKB48に敗北したのだ。 低年齢化しアーティストにならずアイドルに執着したモー娘...
プロフィール

くるみ

Author:くるみ
4月18日生まれ

音楽、読書、雑談を主に好きなことたくさん!

可愛いもの、癒されるものも大好きVv
あと世界も色々大好きだ!

自由気ままに書いていく予定です♪


好きなものこそ得意になれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード